« May 2006 | Main | July 2006 »

June 11, 2006

ワールドカップ

ワールドカップ

日本代表の実力からしてオーストラリアに勝つのは無理としても、イタリアには少しは見せ場を作って欲しいものだ。ワールドカップ本番まであと一年しかないのだから。と、これはラグビーの話。
サッカーのほうはまったくフォローしていない。嫌いではないが騒ぎすぎるのは嫌だ。ドイツで海外への脱出が流行っているというのも理解できる気がする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

ところで阪神は

ひさびさにこっそりと更新してみたらトラックバックやコメントがついて驚いた。
この1年放置しっぱなしだったのに、来訪いただいた方も少なくないようで申し訳ありませんです。

ところで阪神ですが、わたくし生観戦の2試合とも負け試合となってしまいました。
先週の日曜日はTVで見ていたらやっぱり負け。
「××さん(わたしのこと)がリアルタイムで負ける」、と同僚の阪神ファンに言われる始末だが、きょうは忙しくて全然フォローできなかったのにしっかり負けていた。
しかも相手は巨人、中日相手に大サービスの日本ハム。
一体どうしたといいたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »