« 川越祭り3 粉もん対決 | Main | 富士山(車窓から) »

November 07, 2006

わさびづくし

スカユ@会社です。

夜中なのに帰れません。

連絡待ちの間に、ココログでも更新しましょうか。

と。いうことで10月末に、また伊豆に行きました。

浄蓮の滝近くの売店は、名物・わさびでいっぱいでした。

R0011287

まずは、浄蓮の滝です。私の好きな場所の一つです。

R0011288 R0011289 R0011290

売店のわさび商品。わさびゴマ、わさび昆布、わさび入り岩のりです。

R0011291 R0011292 R0011295

わさびドレッシング、わさびふりかけ、わさびちゃん。

R0011296 R0011298 R0011299

わさびおとこ、日本一のわさび、わさびおろし。

R0011300 R0011301 R0011303

生わさびサービスパック、わさび三杯漬、わさび染コーヒーカップ。

R0011302 R0011304 R0011305

わさびしょうゆ漬(photoブレブレです)、わさび染マグカップ、わさび染大判ハンカチ。

R0011306 R0011307 R0011308

わさび染タオルハンカチ、ちりめんわさび染巾着、わさびせんべい。

R0011309 R0011310 R0011311

わさびあげ、わさび豆、わさび花豆。

R0011312 R0011313 R0011314

わさびマヨネーズ、キティちゃんわさびせんべい、なんともいえないわさびおせんべい。

R0011315 R0011316 R0011317

またまたわさび豆、わさびかりんとう、わさびなヤツ。

R0011318 R0011319

花粉症にいいわさびチョコレート、隣接のわさび田。

以上、ほとんど隠し撮りなので、手ぶれ、ピンぼけはご容赦を。

あと、値札ばかりで商品がみえないのもネ。

このほか、おろし板や定番のわさびソフトなどもあったはずですが、撮るのを忘れました。

|

« 川越祭り3 粉もん対決 | Main | 富士山(車窓から) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30983/12585431

Listed below are links to weblogs that reference わさびづくし:

« 川越祭り3 粉もん対決 | Main | 富士山(車窓から) »